Street Smart になりたくて

岸優太くん、Mr.Kingを応援

しょうれん・The Japan Newsのインタビュー和訳

取り急ぎ、れんれんの回答部分で印象に残ったもののみ和訳します。

 

・ジャニーズの活動について

「ステージ上でミスも多くしてしまうし、まだ自信をもってパフォーマンスできないことも多いけど、このキャリアを続けていこう決めています。ジャニーズに入ってまだ6ヶ月の時、マイクを持つように言われました。その時他の選ばれなかったJrの妬んだような表情を見て、心を奮い立たせて気合を入れて臨みました」

 

・選挙権年齢が18歳に引き下げられることに対して

「来年には僕も選挙権を持ちます。今まで政治のことは考えたことなかったけど、この点においての自分の政治への無関心さに恐れのような感情を抱き始めました。社会の問題点は何かを理解して、何が自分にとって有益かだけではなく、社会全体にいいことは何かを考えながら投票したいと思います。」

 

・どんな大人になりたいかという質問に対して

「事務所内の後輩や小さい子が気軽に相談しに来てくれるような落ち着いた優しい大人になりたいです。」

 

 

れんれん・・・(泣) BBAはこれからも応援するよ〜(泣)