Street Smart になりたくて

岸優太くん、Mr.Kingを応援

2015-01-01から1年間の記事一覧

「CDデビューが全てじゃない」と「CDで成績が決まる」発言に思うこと

記念すべきV6兄さんの20周年公演!V6担ではないけどレポ読み漁ってました。 V6兄さんおめでとうございます。 (前置き:以下は、いちファンの個人的意見としてお読みください(笑)。 ) さて、そのレポを読み漁っているうちに、興味深いものを見つけました…

超個人的・高橋海人くんが大人になったら踊って欲しい洋楽集

只今、実家に帰る新幹線の中。 ジャニストの当落がやっと出ましたね。さっきメール来てて、一公演だけ当選してた。 ここ最近ずーっとあほすきの観覧当たらないから、その分運が回ってきたのかな〜 。よかった。(クソDDは自分と同じ92年生まれの若手新星、重…

岸優太というハイパー職人アイドル。

私は20歳を数年前に超えたBBAですが、ヲタク復活して舞い戻ってきた時一番に思ったことは、「時の流れ」と「jr担って比較的ファンの年齢層が低くて若い子が多いな」というものでした。まあJ.J.Express 推しだった自分が歳をとってJr担になった時点で、そう感…

私の私による私のためのジャニーズ歴代名作衣裳ランキング Best5

天下のアイドルジャニーズと切っても切れない関係の衣裳。コンサートの衣裳って彼らを5割増しで輝かせてくれるし、新曲が出るたびにお披露目される新しい衣裳は、毎回ファンにとっては楽しみの一つでもありますよね。 ジャニーズのグループがコンサートDVD…

ジャニーズのグループ内格差をポジティブに考えてみた

はい、ブログ開始早々からセンシティブな話題(笑)。 (基本ポジティブに考えた文章なのでそう思わない方は読まないことをお勧めします) というのもこれを書きたくなったのは、最近キンプリにも格差が見受けられるようになったという声をtwitterで多く目に…

他担から見た菊池風磨の魅力。

最近、風磨くんの魅力をじわじわ感じるようになりました。 というのも、風磨くんの魅力が最近まで分からなかったんです。 (風磨担の方いたらごめんなさい。読み飛ばしてください) 私は元赤西担で、天才型アイドル仁くんの才能は天から与えられた唯一無二の…

このブログについて(経歴やブログのスタンスなど)。

ブログ始めてみました。 経歴をちらりと。 姉の影響で2003年頃からKAT-TUNに興味を持つようになり、 2003年頃、嵐、KAT-TUNが好きに。 この時は両方のグループ箱を推しする状態で大好きだったのですが、 次第に赤西担に。 その後怒涛の中高青春時代をジャニ…