Street Smart になりたくて

岸優太くん、Mr.Kingを応援

このブログについて(経歴やブログのスタンスなど)。

ブログ始めてみました。

 

 

経歴をちらりと。

 

姉の影響で2003年頃からKAT-TUNに興味を持つようになり、

2003年頃、嵐、KAT-TUNが好きに。

この時は両方のグループ箱を推しする状態で大好きだったのですが、

次第に赤西担に。

その後怒涛の中高青春時代をジャニーズと共に過ごしましたが(笑)、

大学受験を意識し始めたあたりから、ヲタ活できない忙しさからジャニーズにも興味がなくなりました。

 

その後数年間は全くジャニーズに興味がなくなり、普通の大学生として過ごしました。

そして大学4年、留学先から帰国した頃からふとしたきっかけでジャニーズに再び興味を持ちました。

ジャニヲタ村特有の文化である「担当制度」はその担当様を失った時のトラウマ(元赤西担の方には多いのでは?笑)が倍になるという卑屈な理由から、明確に担当決めることが嫌だったこと、そして役5年ぶりに覗いたジャニーズ界隈はどうなっているのかと軽い好奇心で少クラを見ようと思っていましたが、見事に岸くんに堕ち今に至ります。

 

さて、このブログのスタンスとしては、盲目愛をただ叫ぶブログにはならないと思います。アンチにならない程度の担当以外の子の批評もあると思います。このブログはあくまでもただのいちファンのブログなので、自分の思ったこと(愛のあるダメ出しも含めて)書いていこうと思います。

 

ジャニヲタブログを書くのは本当に8年ぶりくらいで、まさにこれを書いている今も自分の文章力のなさに辟易としてますが、よかったらお付き合いください。