Street Smart になりたくて

岸優太くん、Mr.Kingを応援

帰国。

 

久しぶりの更新。

 

最後の更新からほぼ2ヶ月経ってる。。笑

 

 

というのも、この2ヶ月海外におりました。

学生最後の自由な時間を使って、単身バックパッカーの旅をしていました。

今回行ったのはヨーロッパで、2ヶ月ほどかけて主に鉄道で放浪していて、今日帰国しました。

3日分の服と最低限の荷物だけ持って女子力のかけらもない格好だったし、男性ホルモンが増えたのか、うっすらヒゲ生えてるんじゃないかってくらいの放浪生活をしていました。。。笑

 

今回時間をかけていろいろな街に行ったんですが、ジャニヲタとしては絶対に外せない!と個人的に思っていたハイデルベルク、アンダルシア地方にも行ってきました。

 

この旅、ツアーも参加せずノープランな感じで回っていたので、それはもう色んなトラブルに巻き込まれたり、逆に見知らぬ人の優しさに助けられることも沢山ありました。

 

そんな中で行った2つの街、落ち着いたらレポ書きます。

 

では〜